ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

かんぽの宿・青梅

【更新】 かんぽの宿・青梅は、亀の井ホテル・青梅に生まれ変わりました。

今日は、昼前から強い陽射しと強い風の暑い一日となりましたが、そんななか、一泊旅行に出かけられるご家族を、かんぽの宿・青梅へお連れしました。

このかんぽの宿・青梅は、多摩川の渓流を眺め降ろせる立地で、鮮やかな緑に囲まれた宿泊施設です。そして、バリアフリー対応客室には、電動ベッドや、天井に設けた走行リフトを使って、ベッドから室内にある浴室・トイレまで移動することができる設備があるそうです。
以前にご紹介した湯田中温泉・はくらのように、バリアフリーの天然温泉を備えた宿泊施設は観光地に多いようで、東京都内には数少なく、このかんぽの宿・青梅は希少価値なのかもしれません。
多摩川のせせらぎを高台から楽しみ、温泉を楽しめる、車いすでも安心して泊まることができるかんぽの宿・青梅。
車いすでの旅行を検討されている皆さん、是非、候補のひとつにされてみてはどうでしょうか。車内がゆったりとしたウィルゴで、ご家族の会話を楽しみながら、お出かけいただけます。