ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

新宿から成田空港へ

スウェーデンから来日されていた電動車いすをご利用の方と、同伴されている2名様を、早朝6時に新宿の宿泊先にお出迎え。当初予定では、もう少し遅い時間のお迎えでしたが、前夜深夜に成田出発便の出発が早まったとの連絡が航空会社から届き、急遽、未だ目が覚めていないような新宿の街を巡って、ホテル前までお迎えに伺いました。
ご自身が乗車されている電動車いすに加えて、本体を分解して持ち運べるWhill Model Cも、使い分けておられるお客様。
見事に分解できた3つの主要部分、2つのスーツケースとボストンバッグ、そして、車いすで乗車されるお客様と、同伴される2名を車内にご案内して、一路、成田空港へ。
出発が早まった便に十分間に合う時刻に成田空港へ到着し、降ろした荷物、分解したWhill Model Cを組み立てて、出発ロビーへ送り出すことができました。

ウィルゴは、世界各国から来日されるお客様にも、出来る限りの対応をさせていただいています。まだまだ、バリアフリー化に課題の多い日本ですが、「また、来日したいな」と思っていただけるサービスを提供し続けていきたいです。