ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

東京ドーム野球観戦

7月初旬、プロ野球・巨人軍大ファンで車いす生活をされているお兄様に、東京ドームでの野球観戦を楽しんでもらいたいと、お母様とお姉さまが沖縄からご一緒に来京されました。羽田空港に到着され、ウィルゴに乗車いただくお約束の待合場所まで、航空会社スタッフがエスコートしてくれるので、とてもスムーズです。

乗車いただき、宿泊先の東京ドームホテルへ。このホテルは、東京ドームに隣接していて、東京ドームはもちろんのこと、東京ドームシティ内のアトラクション・各ホール・イベントスペースへ抜群のアクセスです。車いすでも、何の苦もなく、様々な楽しみ方ができます。

到着された皆さんは、ホテルで待っておられた妹さんご家族と合流され、チェックイン後、さっそくに東京ドームへ移動されて、巨人戦を楽しまれました。翌日は、お昼すぎからお台場方面へおでかけになり、チームラボボーダレスなどで半日を過ごされた後、ホテルに戻られご夕食。2泊3日の東京滞在を終えられて、羽田空港より帰郷されました。
東京で合流された姪っ子さんは介護福祉士をされているそうで、お休みを取られて伯父さん東京滞在中のケアをされていました。巨人戦観戦を楽しみにされているお兄さんを、ご家族みなさんでサポートされている姿、とても暖かいものを感じさせてもらえました。こんな素敵な時間を過ごされた皆さんのお手伝いが、少しばかりでもできたこと、ウィルゴも嬉しく思います。