ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

お花見ドライブ

先週末の肌寒い気候を経て、3月27日、東京では桜満開が宣言されました。
確かに、暖かな日差しが溢れた一日でしたが、一時は風も強く、一口坂から靖国神社にかけての靖国通り桜並木では、既に、桜の花びらがハラハラと舞っていました。少し裏に入った法政大学前の桜も満開ですし、外堀周辺の桜も、これから見頃を迎えそうです。

お堀を挟んだ外堀通りを見下ろすと、これまた、春の風情、満開です。
東京都内のいろいろな場所で、桜を愛でることができます。あの歌のもとになった桜坂、定番の千鳥ヶ淵、目黒川、呑川緑道、井の頭公園等など、散策するも楽しいですし、車窓から眺めることでも、季節を感じ、いつもと違うひと時を味わえるでしょう。
ウィルゴでは、この週末から来週にかけて、何名ものお客様のご要望に応じて、お花見ドライブにお連れします。都内の桜は来週半ばまでかもしれませんが、少し足を伸ばせば、また、桜の種類によっては、これから見頃を迎える名所もたくさんあります。
桜の季節が過ぎたら、新緑の季節もやってきます。ご家族と、ご友人と、明るい陽のもとで季節を楽しみにお出かけされてはいかがでしょうか。