ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

d払いでお支払い

さまざまなキャッシュレス支払いが話題になる昨今、ウィルゴでは、開業当初からクレジットカードや電子マネーでのお支払い方法をご利用いただいていました。
このたび、ウィルゴ利用料金をドコモ携帯料金と合わせてお支払いいただける「d払い」もご利用いただけるようになりました。この「d払い」、テレビCMでもご覧になった方も多いかと思います。そのCMは、こちらです。

「d払い」を含め、ウィルゴのご利用料金お支払いには、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済から、普段お使いの決済方法を選択いただけます。小銭不要で、ポイントも貯まり、ちょっとお得感のあるキャッシュレス支払いは、みなさんにとっても、強い味方になります。一部の決済方法では、貯まったポイントで利用料金をお支払いいただくことも可能です。さらに、詳細は未だ発表されていませんが、消費税が改定される2019年10月からは、政府が導入するポイント還元キャンペーンでのメリットも生まれてきます。
キャッシュレス決済を活用して、車いすでのお出かけも「今風」にされてみては如何でしょうか。