ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

ユニバーサルハイヤー登場

素敵な、ワクワクするユニバーサルハイヤーが動き始めたことをお知らせします! 神戸の町並みにマッチしたハイセンスなサービスです。

このサービスを立ち上げたドライバーさんが、「【高齢者・障がい者】観光のプロが最高の旅行を提供します!」をテーマにして、クラウドファンディングを立ち上げたのが2022年初頭。残念ながら、クラウドファンディングは成立しなかったのですが、怯むことなく初志貫徹となりました。このサービスに寄せるドライバーさんの想いには、ウィルゴも共感するところが多々あり、距離は離れていても、何かしらの繋がりを持ちたい、連携させていただきたいサービスです。

東京駅から新幹線で新神戸駅へ。羽田空港から飛行機で神戸空港へ。神戸を拠点に関西周遊の旅。そんな旅行プランのスタートは、ご自宅から東京駅・羽田空港へウィルゴがお連れします。新神戸駅や神戸空港では、ユニバーサルハイヤーがお迎えにお伺いします。車いすご利用でも、杖をお使いでも、素敵な街・神戸での時間を楽しんでいただけます。

神戸周辺には、バリアフリー対応の宿泊施設が沢山あるので、それらを拠点として、大阪・京都や、明石海峡大橋ドライブなども楽しいですね。

ホテル神戸六甲迎賓館
レムプラス神戸三宮
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸
ホテル北野プラザ六甲荘

関西地区の方は、日帰りでも宿泊でもユニバーサルハイヤーでの神戸散策を、東京地区の方は、ウィルゴと新幹線もしくは飛行機で、ユニバーサルハイヤーがお待ちしている神戸旅行をお楽しみください。