ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

東京ディズニーランドホテル

開催地故に例年夏開催から時期をずらしてのスタートとなった4年に一度のサッカー・ワールドカップ。12月2日朝は、グループリーグでスペインから金星を得て、トーナメントへ進んだSamurai Blue。日本国内各地も「ドーハの歓喜」に酔いしれるなか、車いすのお母様と一緒にお出かけになられる姉妹お二人を、都内ご自宅から東京ディズニーランドホテルへお送りしました。

比較的早い時間でのご自宅出発でしたが、コロナ禍から世の中が抜け出そうとしている昨今、東京ディズニーランド周辺では軽い渋滞も発生していて、駐車場入口には車列も…。ですが、早速チェックインされてからディズニーランドへ向かわれる御一行が到着した東京ディズニーランドホテルは、まだ、朝の静けさが残っていて、一日の始まりといった雰囲気です。車いすで降車されたお母様を、ホテルスタッフが丁寧に迎えられ、お荷物と共にホテルへ入っていかれました。

年末・クリスマスシーズンを迎え、街がキラキラしてきますよね。週末をディズニーランドで過ごされる御一行、きっと、素敵な時間を過ごされることでしょう。そんなお出かけのお手伝いをさせていただくことができ、ウィルゴも嬉しいです。