ご予約・お見積りのご依頼は、「お問い合わせ」を選択ください。
日本語 English
車いすでのお出かけをお手伝いする予約制タクシー

フィオレラリフト定期点検

ウィルゴに装備されている車いすリフトは、イタリア生まれのフィオレラリフトです。この装置を輸入・販売・取付されているのが、株式会社オフィス清水さま。様々な運転支援・同乗者介助支援機器を取り扱われていて、乗りたい車に乗ることが出来るように、ユーザー要望に応じて、適切な機器提案・実装を施してくれる福祉車両・介護車両改造のプロ集団です。

ウィルゴ装着車いすリフト定期点検

ウィルゴ開業前に訪問し、デモカーを拝見し、多くの市販車に後付することができ、スタイリッシュな、このリフトを導入することを即決しました。今日は、リフト定期点検のために訪問。制御システム動作確認、オイル漏れなどが発生していないか確認、そして負荷のかかる部品状態確認など点検整備をしていただきました。導入から満5年となりますが、動作不良などのトラブルに見舞われることはなく、元気に上げ下げしてくれているベリッシモです。

何らかの障害があったとしても乗りたい車を諦めたくない… 家族や知人にストレスなく乗降してもらえる車を用意したい… そんなリクエストに応えてくれる株式会社オフィス清水さま。どのように希望を実現してくれるのか、サイトを覗いてみてください。